Tokyo University of Technology
Interactive Game Producing
2022


【第11回】ゲーム紹介 -HUGE HAND HERO-


投稿日:2022/09/04


ゲーム紹介

二つの巨大な手を操って、巨大な敵を倒せ!

ゲームのこだわり

ジョイコンを振ることによって繰り出されるパンチの爽快感と、やりごたえのある敵との戦闘に何よりも注力しています!
またこれを掴んだらどうなるんだろう、あれにパンチを当てたら何が起こるんだろう、といったプレイヤーの「やってみたい!」という気持ちに出来る限り答えられるようにしています。
なので様々なプレイスタイルで敵を倒すことが可能です。

制作で苦労したこと

そもそもの実装自体も大変でしたが、やはりゲームのバランス調整が一番難しかったです。
爽快感を売りにしているゲームなのでどんな人がプレイしても気持ちよく遊べるように敵の強さを調整するのにかなり苦労しました。
ビルドデータ毎で敵の強さが全然違うというのは日常茶飯事でしたね。

TGSに向けて一言

現在、TGSで最高のクオリティで展示できるように鋭意開発中です。
様々なアクションが楽しめるので、是非実際にプレイして色々試してみてください!


体験版はこちら

このソフトウェアには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。


< SPECIAL